JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/11/28

伊藤匠 #008


忙しさにかまけて随分と間が空いてしまいました。
さて今回アーカイブしたい作品はこちら。
Canon EOS 6D EF24-105mm f/4L IS USM

これまで参加してきた主要な写真展示の中で一番地味で「あれ?こんなの出してたっけ?」と言われること必至な一枚。
はい、出してたんです。自分はそこまで展示することに拘りがなかったので基本的にはハレ写真が多く
最近は展示数も絞りに絞ってますのでその傾向はより顕著ですが
第一回の赤レンガでは20点の作品で一つの物語を表現するために起承転結で言うところの承と転にクッションとなる作品を数点構成しました。
「一日が終わりまた新しい一日が始まる」といったイメージからのセレクト。
犠打の達人、川相選手のようないぶし銀の一枚かなと思います。

伊藤匠

0 件のコメント:

コメントを投稿