JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

Japan Stray Cats Photographersについて

名  称 Japan Stray Cats Photographers
創  立 2017年9月1日
運  営 Japan Stray Cats Photographers運営事務局
メンバー 14名(2017年9月1日現在)
目  的
野良猫写真を写真作品として発表している写真家を全国より招聘し、
本ブログを本物の野良猫写真作品として、
記憶に残るアーカイブとして、世界に広く紹介していく。
また、メンバー同士がライバルであり、仲間として切磋琢磨しながら、
真摯に野良猫写真作品と向き合っていくことで、
写真家にスポットライトを当てることを目的としている。
主たる活動
 ①優れた野良猫写真作品を発表する場とする。
 ②真摯に野良猫写真を撮影している写真家を広く紹介できる場とする。
 ③日本を代表する野良猫写真作品のアーカイブとしての役割を果たす。

入会を希望される方へ

入会資格(①~③の条件をすべて満たすこと)
 ①野良猫がテーマの写真展 ※1、またはメーカー系ギャラリーでの展示を経験している方 ※2
 ②野良猫写真を3年以上撮影している方
 ③メンバー3名以上の推薦が得られた方
入会申込方法(2018年7月頃、第一回入会者募集を開始予定です)
氏名、略歴、代表作品(野良猫写真に限る)添付又は個人ブログの紹介、推薦者名、入会希望理由などを記入して、
Eメールにてお申込みください。厳正な入会資格審査の後、審査結果をEメールにて通知致します。
※1:グループ展・企画展などでの2~3枚の展示は対象外です。
※2:フォトコンテスト等の入賞作品発表での展示やグループ展での数点の展示は対象外です。


各種お問い合わせ

Eメールにてお問い合わせください。
氏名のないもの、問い合わせ内容が当ブログと無関係なものなど、返信出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿