JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/10/20

伊藤匠 #006

JSCPメンバーも参加しております渋谷ルデコねこ写真展、早くも会期後半となりました。
伊藤、6回目の投稿です。
今回は昨年行われました第二回赤レンガに展示したこちらの作品。
Canon EOS 6D EF50mm f/1.8 STM クロスフィルター

まだ少し肌寒さの残る春夜の河川敷。ここで撮影を始めた頃からいつもモデルになってくれている「キィ君」です。
「キィ君」という名前はここで出会ったボランティアさんが付けた名前で、どう見ても不審な猫写真家を「岩合さんみたいね」と、
いつも生暖かく応援してくれましたw
そんな「キィ君」をキラキラに、印象的に残したいと思い撮影しました。
息遣いが聞こえてきそうな距離感で気に入っています。
渋谷ルデコでは4階エレベーターを降り会場へと歩みを進めますと今回も「キィ君」が樹上よりお客様をお待ちしております。
どうぞお見逃しの無き様、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

伊藤匠

0 件のコメント:

コメントを投稿