JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/10/28

伊藤匠 #007

渋谷ルデコねこ写真展にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
今回出展するにあたりまして「調和」と「トライ」という二つを意識しました。
「調和」は地域に拘った展示ということでイメージの重複しない、且つお互いが活きる展示であるということ。
「トライ」は4点の展示作品の中に1点だけ実験的要素を潜り込ませることで反応を伺い、今後に生かすこと。
いずれもスピンオフ展示だからこそチャレンジ出来たことかと思いますし、個人的には狙い通りだったかなと考えます。
Canon EOS 6D Mark II SIGMA 85mm F1.4 DG HSM ISO 12800

実験的な一枚。会場で説明させて頂いたときはそこまで高感度ではないと大嘘をついておりました(苦笑)
ご覧になった皆様方には6DMk2の実力、少しだけ見直していただけたかなと思います。
今回の展示で気づかされたこと、自分のウィークポイントも見えましたのでそれは今後の作品で少しずつ証明していけたらと思います。

伊藤匠

0 件のコメント:

コメントを投稿