JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/10/15

伊藤匠 #005

いよいよ来週、10/17(火)より「渋谷ルデコねこ写真展」がスタート!
JSCP、5回目の投稿です。今回ピックアップするのはこちらの作品。
Canon EOS 6D EF50mm f/1.8 II

撮影は三年前のちょうど今頃。ということはずっと蝉だと思っていた此奴は蛾でしょうか?この場所、昼間は日光浴に最適で
この時もウトウトしたり毛繕いしたり…。僕はといえば、ずずずいっとシャッターチャンスを待っていました。
急に興味津々でナニカを目で追い出し、思わず手が出てしまった!といった瞬間です。
咄嗟に祈りながらシャッターを切ったのを覚えています。
全く予期しない動きだったのでかなりの前ピンですねw「失敗写真」ですがレアな瞬間だからアリかなと
思い展示に踏み切りました。結果的に概ね好評だったので出してよかったと思えた一枚でした(*´ω`*)

伊藤匠

0 件のコメント:

コメントを投稿